モテは科学♡平凡女子がアレコレしてみた!

こんにちは!このブログは、田舎生まれ・田舎育ちの私が【平凡人生で終わってたまるか!!!そして、もっとモテたいんだ!】と、夢を追って上京するも(浅はかな思考だった為に)見事に散り果て、、出会いはあってもモテることは無く。そこから要らないプライドと戦いながらビジネスの世界へ飛び込んだの生活の一部をほんの少しだけ綴ってます。へぇ〜ってなる学びもがあるカモ!ついでに、モテるようになってるカモ!完全に私の感覚で載せていくので、保証は致しません!悪しからず。でも、みんなでモテましょっ!

ワンランクUPの褒め言葉でモテ!

 

モテるにはどうしたらいいの〜

あの彼(彼女)に好かれるには!?

 

 

 

なんてこと考えたことないですか?

 

 

 

私は結構あります!!!!!!

というより、食い気味で日々考えていますから(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

(((だって、誰よりもモテたいんだもん!)))

 

 

 

私の欲はさて置いて、、、

 

 

 

 

キーとなる「褒め言葉」

言う側は褒めているつもりでも、

相手からしたら、、、

 

 

全っ然嬉しくない!

 

は?けなしてんの!?

 

それ無理に褒めてない?

 

出たよ、女子の褒め合うやつ〜

 

 

と、感じちゃうんですね〜。

私が実際に感じた事のある気持ちなんですけどね。笑

(心で感じた事なので、言葉遣いは少し目を瞑っていただいて。)

 

 

 

 

結構やりがちな人多い気がします、、。

 

自分は大丈夫だから!!!!

 

なーんて思ってる人こそ、やってしまいがち!

要注意ですよっ!!!

 

書いてる私も、見直しますm(__)m

 

 

 

 

 

そこで、不快な気持ちになる時って共通していることがあるんですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

それは、、

 

 

誰でも言える表面的な褒め!

 

 

ということです。

 

 

どういうことか、、、。

普通に褒めるのなら、

着ている服、身につけているアクセサリー、バッグや靴など!

 

それらを見て、

例えば

「今日の服可愛いね〜!」とか

「そのピアス、オシャレだね〜!」とか。

 

 

 

 

 

服でもアクセサリーでも、お洒落と思って、可愛いと思ってこっちは付けてますからぁぁぁぁ!!!!!!!(巻き舌)

 

 

 

言われんでも知ってるからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(再び巻き舌)

 

 

 

と、単純な褒めでは通用しない私の様な捻くれ者もいると思っておいてください

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

私以外に、いることを想定して、、笑

そういう方を満足させるにはどうしたらいいのか!!?

 

 

 

 

その時に使えるのが、

ワンランクUPさせる褒め言葉です♫

 

 

 

 

表面でないところを褒める、、

とはいえ、

どこを褒めたらいいのか??

 

 

 

シンプルに言うと、

 

 

 

 

「中身」です!!!!!

 

 

 

 

中身と言っても、親しい人なら分かるかもしれないけど、初対面とかではどうすればいいのか。

 

 

 

ポイントは、上の例にも挙げた表面的にみえる、服やアクセサリーなどを使ってもいいんです!!!

 

 

さぁ、それをどう言うのか。

 

 

例えばこう。

「その服どこでお買いになられたんですか?
○○さんのチョイス良くてお店(ブランド)気になるので是非教えてください!」

 

とか

 

「え!そのピアスのデザイン、○○さんの雰囲気にとっても合いますね!」

 

 

 

自分がコレを選んで良かったなと思わせたりとか、センス良いとか言われたらそんな事ないですよ〜って謙遜しながらも喜んでると思います。

 

 

 

人は、

自分のために考えてくれたりとか、

自分のために動いてくれたり、尽くしてくれたことがわかると嬉しいものです。

 

 

なので、一番は!!!!!

 

あなたにしかできない、

"最高級の褒め"をしてあげてください(*゚∀゚*)

 

 

少しでもお役に立てれば嬉しいです♫

私ももっと褒め上手になります^ ^

 

 

ワンランクUPして、

皆さん一緒にモテましょっ!!

 

では!