モテは科学♡平凡女子がアレコレしてみた!

こんにちは!このブログは、田舎生まれ・田舎育ちの私が【平凡人生で終わってたまるか!!!そして、もっとモテたいんだ!】と、夢を追って上京するも(浅はかな思考だった為に)見事に散り果て、、出会いはあってもモテることは無く。そこから要らないプライドと戦いながらビジネスの世界へ飛び込んだの生活の一部をほんの少しだけ綴ってます。へぇ〜ってなる学びもがあるカモ!ついでに、モテるようになってるカモ!完全に私の感覚で載せていくので、保証は致しません!悪しからず。でも、みんなでモテましょっ!

自分を愛するということ

 

 

おはようございます!!

毎度、久しぶりの更新、どうもぴーなっつです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

最近、とーーーーーーっても幸せな生活を送っていると思っていたんです!

 

 

 

 

はい、、、、

 

 

 

 

 

思っていたんです、、、。

 

 

 

 

 

 

でも、実際どうかと言われたら、なんだかな〜って感じの日々だったんですよね。

楽しかったのかもしれない、幸せを感じられていたのかもしれない、

人間関係も仕事も、何が正解で、何が良くて、何をしなくちゃいけなくて、

とか、

 

 

 

 

 

それすらも曖昧でわからない、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを病みとか、迷走とか言ったりするんですね(。-_-。)

それすらも認めたくないというヒネクレ者、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

こんな奴、愛してもらえないし、

そもそも、まず自分自身を愛せない、、、。

 

 

 

私は思ってないつもりでも、

”自分が正しい”。

”え、こう思って当然でしょ!?”

 

 

とか、決めすぎていたんですよね〜…。

 

 

 

ヒネクレすぎてる…。笑

 

 

 

自分でも笑っちゃうレベルです…。笑

 

 

 

 

 

 

でも!!!!!

それすらも自分で決めちゃえばいいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を愛する事が大事なんだと。

 

 

自分を愛せなかったら他人なんて愛せないから。

 

 

本当、鏡のようになってる。

 

 

朝からそんな話に付き合ってくれた社長さんに感謝しかない。

 

「お前も尊敬したいと思ってるから、こうやって時間かけて話してるんだしね。」

 

 

自分に対しても尊敬・・・・・・(°_°)???

 

 

懐の大きさに圧倒されました。

 

 

私が同じ立場だったら確実に言えない。

 

 

 

自分の器の小ささや、ヒネクレ加減がわかります。

 

 

 

 

 

 

そして、最後に

 

「人って1日で変われるからね!」と。

 

 

 

 

 

今日から自分を愛すると決めました。