モテは科学♡平凡女子がアレコレしてみた!

こんにちは!このブログは、田舎生まれ・田舎育ちの私が【平凡人生で終わってたまるか!!!そして、もっとモテたいんだ!】と、夢を追って上京するも(浅はかな思考だった為に)見事に散り果て、、出会いはあってもモテることは無く。そこから要らないプライドと戦いながらビジネスの世界へ飛び込んだの生活の一部をほんの少しだけ綴ってます。へぇ〜ってなる学びもがあるカモ!ついでに、モテるようになってるカモ!完全に私の感覚で載せていくので、保証は致しません!悪しからず。でも、みんなでモテましょっ!

調子に乗っていいもん!?どっち!

 

あら大変!

なななんとっ!!!

4月の更新回数が

 

 

3回?4回?

 

 

 

 

 

これはマズイですね〜、、。

 

 

 

まぁでも!!!

過ぎたことはしょうがない(*゚▽゚)ノ

 

今月の更新をほぼ毎日にするように工夫が大事ってことだなぁぁ🍀

(もう過ぎた日は目を瞑ります。←)

 

 

 

 

 

 

 

世間はGW最終日とかですかね!?

 

 

 

フリーランスの私にとってはほぼ関係なく過ぎ去りました😌

変わらず仕事をし、、

 

 

あ!でも!

 

 

 

 

先月頑張ったということで、

今月は初の"ひとり旅"にチャレンジ出来そうなんです👏(*゚∀゚*)

 

 

 

いや〜〜

初めての事ってなんか良いですよね♡

 

♡・・初・体・験・・♡

 

 

 

健全な意味でですよ?

すみません、

そう行った話も嫌いじゃないので♡♡

 

お好きな方といらっしゃると思うので、いずれ、そういったことも書きますね♡♡

 

 

 

 

ひとり旅に関して、

もう既にワクワクに包まれています!

 

何だか最近、良い運気が漂っているのか、かなり調子乗ってます!!!!!

 

 

 

 

 

調子がいい時こそ乗らないとっ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

って、お世話になってる社長さんに言って頂きましたっっ

無理して乗ろうとしても乗れないから、そういう時こそ乗るんだよ!

そうじゃなかったら、いつ乗るの!?

 

( ( ( 今でしょ!? ) ) )←

 

 

 

 

 

サーフィンと同じですね!!!

狙い定めに行って、目の前にいい波が来てる状態でスルーとかします?

 

 

 

 

ドMさんとか、

"乗らへんのかいっ!"とかツッコミ待ちの人なら有り得そうだけど。笑

 

 

 

 

 

 

いやいや、

いい波来てるなら乗るでしょ!!!!!!

 

 

 

が、私の考えなので乗ってます^ ^

 

 

そしたら、、、

これまたお世話になってる起業家さんに

 

 

いつも楽しそうだね、なんか怖いけど。

 

 

 

って言われました。笑笑

 

 

 

 

そんなにニヤけてました!?

コレ1つ言えるのは、幸運な人ってバレます(*゚▽゚*)

 

 

隠してるつもりはないだろうけど、バレるんです!出てるんです!

顔や顔や顔や顔や顔に!!!

あと、言動とか身なりにおいても!

 

 

 

 

いや〜、そんなことを言ってくださる方がいることが幸せで、またニヤけて幸せな雰囲気出しまくりで、、、って

 

 

 

 

 

 

これは、勝ちですね。

 

笑顔の天使とまで言われちゃったので(´ω`)♡えへへ

 

 

 

 

 

幸せなことは更に連鎖となり、

そして、周囲に良い影響を与えます🌼

 

 

 

 

知らない間に、周りを幸せにしてるかも!?

できる可能性も未知で無限で!!

そんなん素敵すぎる!!!

 

 

 

 

 

そのくらい人は何でもできるのに、只々動かない人が多いだけなんだなって感じます(*´ω`*)

 

 

私はこれからも、

とにかく楽しく!明るく!はちきれんばかりの笑顔でいこうと思います!

 

 

では!

今日はとっても良い日..♡