モテは科学♡平凡女子がアレコレしてみた!

こんにちは!このブログは、田舎生まれ・田舎育ちの私が【平凡人生で終わってたまるか!!!そして、もっとモテたいんだ!】と、夢を追って上京するも(浅はかな思考だった為に)見事に散り果て、、出会いはあってもモテることは無く。そこから要らないプライドと戦いながらビジネスの世界へ飛び込んだの生活の一部をほんの少しだけ綴ってます。へぇ〜ってなる学びもがあるカモ!ついでに、モテるようになってるカモ!完全に私の感覚で載せていくので、保証は致しません!悪しからず。でも、みんなでモテましょっ!

恋もアウトプット!!?

 

こんにちは!

最近は花粉が凄すぎて毎日メガネ生活です(>_<)

今年は凄いようで、、、影響がパンパじゃないほど出てます。

きっと私だけではないハズ!!!

この時期お花がとっても綺麗だけど、見るだけで鼻がむずむず(T ^ T)

 

 

 

 

でも。

「花粉になんか負けないぞ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意気込む3秒後・・・ヘックシュン!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

戦う相手を間違えましたねヽ(;▽;)ノ

 

 

f:id:cacanattu-yuma89:20180408062949j:plain

 

 

 

 

さて!

 

前回ですね、

cacanattu-yuma89.hatenablog.com

 

こんなブログを書きました↑

 

 

先日、お世話になっている社長さんとカラオケに行ってきました(^_-)

いつも何人かの起業家を連れていってくれるんです!

カラオケ部っていう

サークルというか、コミュニティというか、部活もちゃっかりあったりして・・・♬

 

 

そんな時、、、

 

「 歌ってさ、聞いてるだけじゃ歌えないね〜ヽ(´o`; 」

 

 

 

と、ある方が言ったんです。

 

その方は、カラオケ部唯一の皆勤!!?ってくらいの参加率の高さ^ ^

元々、音楽をされていたこともあり話が合うんです!

(合わせてくれてる可能性も否めない・・・笑)と、思ってます。←

 

普段からかなりお世話になってる方で、ビジネスに関してのアドバイスや相談は勿論、なんと、、b-monster(ボクササイズ)仲間でもあるんです!

 

 

 

 

 

その方が言ったこと、

 

「 歌ってさ、聞いてるだけじゃ歌えない 」

 

確かに。

 

 

あれ・・・?

 

 

 

 

あれれ・・・・???

 

 

 

 

 

コレさ・・・・・

 

 

恋愛と一緒じゃん!!!!!

 

 

 

って私の頭ではこう結びつきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

歌詞、音程、リズム、ピッチ・・・

 

例えば、

カラオケの採点とかで気をつけることありますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

会話、感情表現、愛情表現、気遣い・・・

 

例えば、

好きな人とのデートで気をつけることありますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

一緒じゃん!!!!

 

 

 

 

カラオケに行く前にいくら曲だけ聞いていても、

歌う(アウトプットの)練習をしておかないと歌えずに終わる、、、。

 

 

 

デートに行く前にいくら頭でシミュレーションが完璧でも、

想いを伝える(アウトプットの)練習を日頃からしていないと不完全燃焼で終わる、、、。

 

 

 

どれだけ良いテクニックを学ぼうが、売れてる本を読もうが、

使わなければ、それはできないままなんだ!!!!!

 

 

インプットのみで頭でっかちにならないよう、

インプットしたらどれだけ早くアウトプットしていけるかが肝なんだぞ!!!

 

と、またまたお世話になっている別の方が教えてくださいました(^_-)

 

 

 

 

読んでくださった方は、今日から

素直な気持ちを大切な誰かに伝えてみては▽・x・▽

 

 

私は、ここまで読んでくださったあなたへ感謝を伝えます♬

ありがとうございます。

 

読者になってね( ̄+ー ̄)笑